« 夏も・・・ | メイン | バーベキュー大会 »

2008年8月25日 (月)

オリンピックも終わって・・・・・

皆さんこんにちは ゆうあいの遠藤ですscissors

テレビで釘付けの北京オリンピックもいよいよ終わりですね

感動の17日間でした~~~皆さんはどれが一番感動しましたか?

私的には 男子陸上の400Mリレーですね これは歴史的な快挙ですね

柔道やレスリング 水泳は前評判のごとく メダルラッシュでしたが まさか・・・陸上のトラックでメダルとは

思いませんでしたeye ありがとう~~~

次は100Mでメダルだ!!rock

話は変わって ここのところ信州は 秋モード全快です 言い方替えれば寒いってことですね

お盆すぎてから 異常に寒くっていますsnow 一昨日は エアコンのスイッチが暖房になってしまいました

東京や大阪などの方がこのブログをみたらびっくりですねcoldsweats01 ちなみに今朝は 18度でした

こんな季節だとやっぱり 恋しいのはカーペットですね

その中でもおすすめは マイクロファイバーラグのラムです 

Photo_2

こちらの商品は組成がマイクロファイバーという繊維で 超極細な繊維の為

とても肌さわりがよく 夏場でも暑苦しくない商品です。

もちろん これからの季節にはおすすめの一品です

是非 使ってみてください

ちなみに 明日はゆうあい毎年恒例の バーベキュー大会になります

気になるのは 天気rainだけですね・・・・・・・・・・・・・はたして実施できるやら・・・・

明日のブログの担当の方 ご報告お待ちしています~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15671842

オリンピックも終わって・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart