« Original Origin#3 | メイン | オリンピックも終わって・・・・・ »

2008年8月24日 (日)

夏も・・・

もうすぐ夏も終わりですねsign01

去年は9月の終わり位まで暑かった気がしますが、

今年はだいぶ肌寒くなってきたので長袖出しましたsweat02

まだまだ暑い日が続くと思い買い込んだアイスが冷凍庫にいっぱいありますsweat01

と言っても家の冷凍庫には一年中アイスが入っていますが・・・sweat02

冬にコタツに入りながら食べるアイスが美味しいhappy01sign01と思うのは私だけでしょうかsign02

ふかふかのカーペットの上にコタツかけて、その中で食べるアイスは本当に美味しいですheart04

ぜひ試してみて下さいsign01

なんだかよく分からないアイスの話ですみませんsweat01

                          諏訪店 市川

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15661520

夏も・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart