« オリンピックも終わって・・・・・ | メイン | わが家の畑で・・・ »

2008年8月27日 (水)

バーベキュー大会

こんにちはsun松本店 奥谷ですhappy01本当は昨日更新する予定だったのですが・・・夜遅かった為、断念しましたdownさて、月曜日の社長のブログにもありました通り、昨日、ゆうあい恒例のバーベキュー大会が開催されましたtauruspig 通常よりも、早く閉店させて頂きましたので、ご来店頂いたお客様・お電話を頂いたお客様いらっしゃいましたらご迷惑おかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

毎年、9月の中旬に行っていたのですが、台風で順延していましたので今年はこの時期の開催。何とか天気ももってくれて無事に開催することが出来ましたscissors一部ですが、様子をご紹介しますsign03Bbq_001

←全体の様子です(わかりヅライですねcoldsweats01Bbq_002_2

←イイ感じに焼けてきましたheart04Bbq_003

shine社長を囲む会shine毎年特別席が用意されますcrown

Bbq_004←↓仲良しそうな浦野さんとメーカーさんnoteBbq_006 Bbq_007

←ここにもいる浦野さんcatfaceBbq_009

←諏訪店土橋さんと松本店 武井店長です

写真が男性ばかりでスミマセン・・女性社員には見事に断られまして・・・downでもみなさん楽しそうで、笑いの絶えない素敵な会になりましたheart04お忙しい中参加して下さった、各メーカーの皆様、準備をして下さった諏訪店の皆様、社長・常務、幹事の小澤さん、この場を借りてお礼を言わせて頂きます、ありがとうございました!!

また来年もこのような会が開けるよう、また頑張ろうと思いますrock最後に・・1枚だけ写真に協力してくれた女性がいましたので・・・Bbq_005_3

←さくらさんですcherry美人さんです。カメラがわかるのか中々撮らせて頂けませんでしたが・・・何とか撮った貴重な1枚でしたheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15689624

バーベキュー大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart