« 少し憂鬱になる瞬間 | メイン | 無題 »

2008年6月14日 (土)

父の日。

shine明日は父の日ですね。shine

いつも思うのですが、母の日ほど騒がれない父の日ですが忘れた事もない・・・この日。

小さな頃は、肩もみとか色々してあげたなーcatface(力はなかったと思うけどcoldsweats01

大人になってからは、あまり話す事も少なくなってきて少し寂しそう。

世のお父さん達は、この日を楽しみにしているのだろうか?

それともあまり期待していないのかな・・・?(それはそれで寂しいな)

日頃、がんばって働いてくれているお父さん達にこの日ばかりは感謝・感謝happy02

お天気は、どうかな?

晴れるsunといいなnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12856644

父の日。を参照しているブログ:

コメント

義理の父は、喜んでいたと思う?
実父は、どうだろう?

一週間後に電話しましたtelephone
うっかりしていましたng

コメントを投稿

Powered by Six Apart