« 父の日。 | メイン | イヌヤ.ネコタチ. »

2008年6月15日 (日)

無題

エヴァンゲリヲンを観た。

数年前に社会現象にもなったあのアニメである。

私が観たのは「新劇場版:序」?とかいう最新版のDVD。

一世を風靡した作品だけに、面白くないはずはなかろうと思いながら、一度も観ていなかった。

で、感想は・・・

とりあえず、続きは観たい!

小難しそうな謎めいた内容のうえに、主人公?の少年にはイライラとさせられる。

これが今の流行なのか・・・?

私としては、某惑星?のD総統のように、たくましく?、正直?で、ええかっこしいな男に憧れる。

けっこう敵役の方のが好きだったりする。

EVAの続きだが、次巻の発売はだいぶ先らしい。

早く観たければ、夏に映画館に行かなくてはならないらしい。

やれやれである。

でも、今のところはDVD待ち。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12865340

無題を参照しているブログ:

コメント

僕は、ミサトさん派。

コメントを投稿

Powered by Six Apart