« プロフェッショナル(前にこんな話題ありましたよね) | メイン | »

2008年6月10日 (火)

偶然

先日、ある人にあった。(5年ぶり位、その前は15年前)

すれ違ったのだが、すぐわからず、振り返ると向こうも振り返ってこちらを見ていた。

少し、話をした。(5分くらい)

少し、疲れている感じがした。(年を取ったせい?)

少し、切ない気持ちになった。(なぜだろう?)

少し、嬉しかった。(無視されなかったから)

少し、笑った。(向こうが笑ったから)

短い会話の中でその人が僕に言いました。

頑張りすぎは良くないよ。(今、頑張っているなら)

今も癒し系だね。(今も昔もそんな事はない、大きな勘違い)

そして、別れて、それぞれの方向へ。

     今の自分は、どう映ったのであろうか?

     今度もし何処かで会ったら癒し系を否定し、それは、あなたですと伝えたい。

     他人に対してすぐ、頑張れと言ってしまう自分は心が小さいと思った。

    

とても個人的なものになってしまった。会社のブログなのだからもう少し仕事関係の方がいいのかな?

古谷先生の新作がはじまった。月曜日が楽しみだ。

やれやれである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12825716

偶然を参照しているブログ:

コメント

ヒメノア~ル?

ちがって良かったですねhappy01bearingsadweepcoldsweats02

後はメタボに気を付けて下さいgawkgawkgawk

さ~~私もメタボにならないように気を付けないとsign03sign03gawkgawkgawk

コメントを投稿

Powered by Six Apart