« | メイン | 「受け入れろそして向き合え」第2章 »

2008年6月22日 (日)

5月末、健康診断があり、先日、結果が・・・・・

 「肺左下部に腫瘍の疑い」(20数年喫煙してるからなぁ)

 「脂質の数値が高い」(揚げ物好きだしなぁ)

との事。

とりあえず、再検査へ行ったのですが、肺は問題ないとの事。

脂質に関しては、食生活を見直して、11月に再検査になりました。

しかしながら、ほとんど以前と生活は変わらず。(変える気もないのだが)

そんな時、テレビで癌治療の番組をやっていた。(タイムリーだった為つい見てしまった)

その番組を見ていると、癌による死亡率は下がるのではないかと思える内容であった。

早期発見がカギになる。 (医療の進歩はめざましい)

2,3年後には、人間ドックに行って詳しく診断してもらおうかな?と思います。

  我が社の健康おたくに相談すると、ミキプルーンがいいとの事。(ほんとうかなー?)

  10年前に比べるとメタボになってきた。(体が重い気がする)

  本当に、腫瘍があったらと思うと、それはそれで面白かったのではないかと思える自分は少しおかしいのか?

  もう若くは無い、最近はひざも痛い。少しずつガタがきている。

  やれやれである。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12920856

を参照しているブログ:

コメント

あ、あなたはpakuri神!!!

おまえは誰だshadow

コメントを投稿

Powered by Six Apart