« 休日の過ごし方Ⅱ | メイン | 無題 »

2008年4月30日 (水)

火曜大工

この間の休みを利用して、部屋に置く為の飾り棚を造りました。

棚と言ってもホームセンターに行って木材をカットしてもらい、組み合わせて置いただけの超簡単即席飾り棚です。

脚の部分は角材の安いものを30cm位にカットしてもらって、それを均等に床に置いていき、

その上に、これも好きな寸法にカットしてもらった板をのせてみたところ、これが結構良い感じで。

ただあまりにも御洒落でなかったので、母親の趣味の結晶であり、今では我家の倉庫に沢山眠っている絵具を使ってペイントしてみたところ・・・・・

予想以上に自分好みの作品が出来上がりました。

(絶妙な色むら具合がとても気に入っています。これは色むらフェチの人に手伝ってもらってようやく完成しました)

材料費¥3000もかからずに完成です!!色むらフェチさんと母の趣味にも感謝です。

来週の休みにはもっと大きな棚に挑戦です。

幸子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12450222

火曜大工を参照しているブログ:

コメント

自分で作った物は思い入れも違うよね・・

コメントを投稿

Powered by Six Apart