« 知人2 | メイン | 火曜大工 »

2008年4月29日 (火)

休日の過ごし方Ⅱ

だんだんと、暖かくなってきましたねcatface

近頃の休日は、なぜか朝早くに目が覚めてしまいます。

早起きした日は、買い物に出かけたりDVD貸りてきたりと、ほぼ外出しています。

早起きすると体の調子も割といいんです。朝ごはんも美味しく食べられるしhappy01

ちなみに私は、朝は、breadよりお米派ですriceball(パンも好きですが朝だけは絶対ご飯です)

先日、静岡に住む親戚から、たけのこが送られてきました。

たけのこ御飯や煮て食べたり美味しくいただきました。

いつもこの時季がとても楽しみなのですhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/12437796

休日の過ごし方Ⅱを参照しているブログ:

コメント

休日は午後まで寝てます。
朝ごはんはここ25年位食べた事が無い。

朝ごはんは大事ですな。

コメントを投稿

Powered by Six Apart