« 地震 | メイン | 新製品情報vol3 »

2011年7月 5日 (火)

0705 こんにちは、松本店 奥谷です。

今日も暑い!!

もうそれしか言えませんsweat01

先日発生した、松本市の地震・・・。

前日にも松本市内に行っているのですが、地震発生後の翌日にも松本市内に用事があったので行って来ました。

同じ道もまったく違う景色になっていました・・・。

縄手通りの食器屋さんに立ち寄ると商品が沢山落ちて割れてしまったとのこと。

「一番高いお皿が割れちゃってねぇ・・・。おじさん、娘が2人居るから嫁に行く時に片方ずつ持たせようと思って!!!」

なんて笑っていましたが。向かいのお蕎麦屋さんはまだまだ修理中でした。

民家の瓦や、塀も落ちているところが多数あって大変な被害のようでしたが大きな怪我を負った人が居なかったのは幸いでした。

日々、備えが必要だと改めて思いました。

追伸:我が家の猫、だいぶ大きくなり昨日体重を量ったら1.55kgでした。動きが速くて写真が撮れないのですが、相変わらずカワイイです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26733898

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart