« 松本の桜 | メイン | 答えは。 »

2011年4月15日 (金)

What is this? part2

0402_033 こんにちは、松本店 奥谷です。

松本の桜も見頃のようで・・・。

明日は朝から松本の桜の名所、薄川(すすきがわ)沿いを通るので楽しみです♪

今日の写真は、これは何だろう。。。名前もわからないのに撮ってしまいました。私が無知すぎるのだと思いますが、きっとまたいつも教えて下さる方が教えて下さると思います(笑)

よろしくお願いします!!!

また、春らしい明るい写真載せたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26315339

What is this? part2を参照しているブログ:

コメント

難易度たか~いぃぃ。
最初ぱっと思ったのがシラユキゲシ/スノーポピー
でも花弁の枚数が違うっぽいし、雄しべの所も違うっぽい。

ヒナソウ・・・これも花弁枚数チガウ。

アレナリア・モンタナ・・・花弁枚数は5枚だけど、これ茎が違うっぽいし。

10年以上もお花業界から遠ざかっているので・・・
しっかし綺麗な写真ですね~

コメントありがとうございます!

そしてムチャブリしてすみません!!期待通りお答え下さって、ありがとうございます。

花のことはまったくわからないので、そんなに花の名前が出てくることがスゴイです。
原っぱみたいなところにいっぱい咲いていましたよ!

写真、きれいですか??ありがとうございます。素人なりに頑張ってます(笑)
これからも宜しくお願いします。

>原っぱみたいなところにいっぱい
そうそう、見覚えあるので、すっごく気になります。

花屋だったので野草系は特に詳しくないんです。
ゆっくり出来るときにまた図鑑調べてみますね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart