« Fight!!! | メイン | たんぽぽ »

2011年3月31日 (木)

こんにちは、浦野です。

R0011550_2

わが家の庭のクロッカスが咲きましたshine

花が咲くと「いよいよ春が来た!」という実感が湧きますhappy01

他にも水仙やヒヤシンス(下の写真)も咲き始めました。

R0011553

 

この度の震災で「春の訪れ」どころではない被災地の方々も大勢います。

被災地の復興へ何か力になりたいという思いもありつつ、

いざ何かしようにも、自分にも「自分の生活がある」のが正直なところ。

できることは『節電』と微々たる『募金』くらい・・・。

ただ、“普段通りでいる”というのも大事な事だと思います。

「経済の流れを止めない」、「風評にながされない」などもそうですし、

日本全体が暗くなっていてはいけませんから、明るく元気に!

もちろん被災地の方々への思いも忘れずに。

  

明日からいよいよ4月。新年度・新学期・新生活、新しい1年の始まりの月。

当ブログも今まで通り、様々な話題を明るく綴っていきますsun

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26231909

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart