« オススメショップ | メイン | 春 »

2011年3月29日 (火)

Fight!!!

0329_004 こんにちは、松本店 奥谷です。

震災から約2週間・・・。毎日のように被害の甚大さを物語るニュースが入ってきます。

被災していなくても、この出来事に心を痛めない方はいないと思います。中でも、特に繊細な心の持ち主だったり、小さなお子さんは映像や地震の揺れ・余震がトラウマになったりして、精神障害が出てしまうこともあるそうです。

被災地にいらっしゃる方の気持ちは私達の想像を超えているに違いありません・・・。

このブログを見に来てくださる方が一瞬でもホッと癒されるような写真を、載せて行きたいと思います。

遠く離れていても、向かっているところは同じのような気がします。

元気な人は元気に動きましょう!!少しでも日本の支えになるように、私も頑張りたいと思います!!

・・・購買意欲が薄れていたのですが、今経済を低迷させてはいけない!!という記事を読み、以前から欲しかったカメラを、悩みに悩んだ末購入しました(笑)当初の予定のデザインとは違うのですが、手にしてみると色・形・機能共に大満足!来週は、このカメラをお供に、東京の祖父母を元気づけに行ってきます。一足早く、桜を見てきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/26221427

Fight!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart