« 野生の・・・ | メイン | 花粉対策に。 »

2011年2月15日 (火)

大雪で。

こんにちは、浦野です。

昨日の大雪であっという間に豪雪地帯にsnow

朝から雪かきでいい汗かきました・・・coldsweats01

急な大雪で交通マヒとかいろいろ大変ですが、

なんだかようやく『信州の冬景色』といった感じで

ちょっと楽しい気分になりますshine

昨晩、雪積った田んぼの中に高校生くらいの

男の子4、5人を見かけました。

新雪に最初の足跡を!といったところでしょうか。

大雪に楽しくなりすぎちゃったんでしょうね・・・

車で通りかかったらなぜか手を振られましたdash

そんな光景も『信州の冬』ですhappy01

それにしても、お店から見える東の山が白く雪化粧されて、

まるでシュガーパウダーのかかったブラウニーのように・・・。

見えてはきませんが、想像したらお腹がすきました・・・。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25996108

大雪で。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart