« 出張します。 | メイン | 大雪で。 »

2011年2月14日 (月)

野生の・・・

昨日、帰宅途中、国道を走っていると前方に黒い影が・・・。

速度を落として(後ろも対向車も無かったので)よーく見てみると大きなイノシシでした。

こんにちは、松本店 奥谷です。

びっくりしました。

目撃場所は塩尻市です。それも少し道を反れると住宅街。むしろ、イノシシの居た斜め向かい側は民家です。

結構な大きさでした。

しばらくすると対向車も結構来たのでみんなビックリしたことでしょう。

その辺りは、塩尻市でも木曽よりだからか結構雪も降るし、この時期国道沿いの土手には猿が座っています。以前はカモシカを見ました。

大自然です。

小さい頃は、近所にイノシシ小屋があって、見に行きたいと祖母にせがんで見に連れて行ってもらっていました。理由は分かりませんが、当時の私にとっては物凄く興味をそそるものだったのでしょう(笑)

でも、昨日見て思ったのは「コワイ」でした。急に突進してきたらどうしよう・・・。とか、考えてしまいました。

皆さんも山間部の道を通る時は十分にお気をつけ下さい。

バレンタインデーにこんな色気のかけらも無い話スミマセン(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25989328

野生の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart