« カレンダーのお話 | メイン | 新しいカーテンで・・・ »

2010年12月17日 (金)

免許

さっき、店内を歩いていたらカーテンの棚にぶつかり、落ちていた物を拾って頭を上げたらテーブルの角に頭をぶつけました。とんだ一日です。

こんにちは、松本店 奥谷です。

先日の水曜日、ようやく免許の書き換えに行って来ました。午前中はやることがあったので、午後から行って来たのですがとても混んでいました。

諸事情で講習が2時間講習だったのですが、教官が方言丸出しで終始聞き取りづらく、受け狙いで言ってるんだろうな・・・ということも誰一人笑わず・・・。で少し可愛そうでした。

「2時間も講習受けたくないでしょ!!次ぎは来ないでね!!!」と何度も連呼し、「あんまりこういうこと言うと他の人に怒られるから止めよう」と言っていたマイペースな方でした(笑)

そんなこんなで無事に新しい免許を頂きました。今の免許ってICチップが内蔵されているんですね!!

写真を撮った時に、「3年間同じ免許ですからねぇ、良いですかぁ?」「はい、ちゃんと撮れましたよ!!」と言われたのに、髪が不自然にはねていました。すっごく恥かしいです!!!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25610303

免許を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart