« カーペット展示入替え! | メイン | カレンダーのお話 »

2010年12月14日 (火)

BGM

1211_001 謎の筋肉痛に悩まされています。

こんにちは、松本店 奥谷です。

何でしょうね、上から下まで痛いです。。。

さて写真は例のクリスマスディスプレイを別角度から・・・。あと一週間でクリスマスなんですね・・・気分だけでも盛り上げたい!!ということで、写真載せてみました。

また、「気分だけでもpart2」ということで、つい先日からお店のBGMを換えてみました。以前はジャズミュージックのチャンネルだったのですが、CAFEというボサノバなどのチャンネルに換え、最終的に今は大人のラブソング特集みたいな洋楽チャンネルに落ち着きました(笑)

なんとなくクリスマスっぽくて良い感じです。

洋楽なんで何て歌っているかまったく分かりませんが、雰囲気重視なので・・・。

ジャズも良かったのですが、なんだか明るい雰囲気になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/25593827

BGMを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart