« 今日も・・・ | メイン | いい景色。 »

2010年8月29日 (日)

愛犬日記 ~残暑見舞い~

こんにちは、リリですdog

R0010854   

猫じゃないけど“ねこじゃらし”にはじゃれちゃいます。

まだまだ残暑が厳しいですね。

水分補給はしっかりとして、熱中症に気をつけましょう!

ということで、改めてこんにちは、浦野です。

わが家の愛犬はこの暑さにもめげずに、

毎日元気に走り回っていますup

まぁ誰もかまってくれないときは日陰で寝てるんですけどね。

最近ちょくちょく草を食べている様子。

おなかの調子でも悪いのかと気にした父親が、

先日『ねこの草』(犬・猫用)を買ってきましたbud

種から育てるのを買ってきたのでまだあげられませんが・・・

あと2、3日もすれば食べられるでしょうflair

それまで変なもの食べないようにしてもらいたいです・・・。

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24958399

愛犬日記 ~残暑見舞い~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart