« 愛犬日記 ~残暑見舞い~ | メイン | 雨女?? »

2010年8月31日 (火)

いい景色。

こんにちは、浦野です。

昨日は千曲市・長野市へ仕事に行ってきました。

千曲市へは麻績ICで降りて山道を抜けたのですが、

結構な上り坂に下り坂、そして急カーブ・・・

若干気持ち悪くなりましたsweat02

初めての道だったのであまりの山道に

少し不安もありましたが、

山を越えて下りに入ると景色も良かったです。

せっかくなので休憩所のようなところで写真を1枚camera

R0011077

近くには「棚田」なんかもあったりして

なんだか良い雰囲気でしたhappy01

いつか休みの日に姨捨の棚田を見に行きたいと思います。

『田毎の月』とやらで知られる名月のスポットのようですよfullmoon

ゆっくりと温泉にでもつかりながら見たいものですspa

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24969079

いい景色。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart