« お盆も終わりです。 | メイン | 冬に向けてエコ内窓! »

2010年8月17日 (火)

残暑お見舞い申し上げます

100817_124741 お久しぶりです、こんにちは。松本店 奥谷です。

今日も暑いですね・・・YAHOOニュースのトップに、三重県で38℃と出ていましたが、ここ松本平も30℃越え。残暑が厳しいにも程がありますね!!!

この暑さがいつまで続くのか分かりませんが、朝晩が少しずつ涼しくなっているような気がします。こんな時こそ、体調管理には気をつけましょう!!まだまだ熱中症にも注意。対策として手軽に塩分が摂取出来てスッキリすると、梅干しが良く売れているそうです。

お盆休み、浦野先輩はTHE夏休みな一日を過ごされたようですが、私もとにかく家族と過ごすお休みを過ごしました。お墓参りも家族5人で。良かったです。欲を言えば、やっぱり小旅行でも行ければ良かったです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24883474

残暑お見舞い申し上げますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart