« 快眠グッズが欲しいです。 | メイン | オレンジ色の木 »

2010年7月22日 (木)

夏の過ごし方。

100722_133217 こんにちは、松本店 奥谷です。

連日30℃越えの猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか??どこに行っても、とりあえず一言。「暑いですね・・・」合言葉ですか?

昨日は知人宅へお邪魔してきました。奥様と3歳の娘ちゃんと、ご近所でランチ、その後は娘ちゃんに誘われてディズニーの白雪姫を鑑賞。その間に娘ちゃんはお昼寝。カワイイ寝顔に(起きてても超絶にカワイイ♪)癒されてきました・・・奥様も癒し系。勝手にお姉ちゃんのように慕っています。(早く良いご相談が出来るように頑張ります。)

それにしても、ディズニー映画ってスゴイですね!!3歳くらいの小さな子でもちゃんと意味がわかって、笑いどころで笑っていたり、怖いシーンでは怖そうにしていたり感情をちゃんと理解することが出来るようになっているみたいです。セリフで理解出来なくても、キャラクターの動きや表情が細かくて本当に分かり易い、どのアニメもそうなのでしょうか??

久しぶりに見たら色々見たくなったので、借りて見ようかと思っています。

・・・インドア(笑)もう少し外に出て健康的な過ごし方を考えようと思います。

追伸

氷枕の首に巻いて使うヤツがあるそうです。頭用もあるそうですよ。マットレスみたいな物もあるそうです。寝苦しい夜にどうぞ・・・☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24732287

夏の過ごし方。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart