« 土用の丑 | メイン | BABY »

2010年7月27日 (火)

ドラマ

こんにちは、松本店 奥谷ですhappy01

久々に絵文字満載で書いてみようと思いますsign03普段、携帯メールにもあまり絵文字を使わず、すぐに出てくる♪や☆、!を多用している為、「メールが素っ気無い」と不評です(笑)究極は「男の人からのメールかと思ったら杏梨だった~」と言われたこと。

そんな話はさておき・・・今日も暑いですねsweat01ついこの間までは、大雨rainで青空sunが恋しい・・なんて言っていたのに、今では「ちょっと雨降らないかなぁ・・・」なんて、勝手な話ですcoldsweats01

こんな話もさておき、(スミマセン)

先週から始まった夏の月曜9時のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」皆さん見てますか??この時間帯のドラマは毎回見てたり見てなかったりなんですが、今回は嵐の松本潤さん主演ということで、母と二人で見ています(笑)catface

昨夜も第二話を、ボーっと見ていると・・・主人公の部屋のシーン・・・ブラインドに見覚えが!!所謂、アルミのブラインドではなく、布だったんですが・・・あの形状・機械のかたち・操作部分のかたち!!happy02

当店にも見本があります『ハンターダグラスのシルエットシェード』です!!

職業柄??松潤を見ずに、窓廻りに注目していて発見。テンション上がりましたup中々ご購入まで至らない製品なので、「やっぱり、カッコイイな・・・」と思いました。主人公の部屋だけではなく、家中シルエットシェードだったので頭の中で総額いくらくらいになるか、ちょっと計算してみたり(笑)←果てしないので途中で止めました

ドラマなどを見ていて、カーテンがお店にあるカーテンだったりするとちょっと嬉しくなるんですよ(笑)ドラマをこんな風に楽しんでいる人もなかなか居ないですねsweat02

でも、こういうドラマや映画などのインテリアはセンスが良いのでとても参考になります。最近のドラマで好きなインテリアは昨年の10月期にやっていた「マイガール」と現在放送中の「天使のわけまえ」というドラマ。その部屋にそのまま住みたいんです(笑)notes

窓を含め、インテリアに注目してみるのも面白いですよheart04

結局最後まで絵文字の使い方がわからないままでしたdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24761853

ドラマを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart