« ドラマ | メイン | 夏のセールあと3日! »

2010年7月29日 (木)

BABY

こんにちは、松本店 奥谷です。

店内の資料を作らないといけないので元々計画していた通りにやろうと思ったのですが、「より見易くする為に・・・」と考え始めてしまったら完全に煮詰まってしまったので、ブログを書くことにします(笑)

今日は涼しいですね・・・過ごしやすくて良い♪

ただ、今日は厄日のようで朝から悪いことばっかりです。モヤモヤとした一日を送っております。

そんな中、午前中に取付けにお伺いしたお客様の生後数ヶ月の赤ちゃん。私を見てニコッとしてくれたんです。泣きそうになりました(笑)無条件で癒され、パワーを貰いますね。。。ちょっと回復・・・

赤ちゃんって周りにいる大人の心情を読み取るというか察することが出来ると以前聞いたことがあるんですが、完全に読まれましたか!?(笑)赤ちゃんに気を使わせてしまいましたcoldsweats01

年の離れた弟がいるせいか子供が好きで、精神的に疲れたりすると数日前のブログに書いた知人のお子さんに会わせて貰っています。そうするとかなり回復出来るんです!

同年代の人とはあまり全力で遊べませんが、小さい子となら全力で遊べます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24773597

BABYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart