« 新商品 | メイン | 惨事 »

2010年6月28日 (月)

愛犬日記。

こんにちは、浦野です。

今日は3週間ぶりにわが家の愛犬の登場です。

R0010502

なんとも哀愁漂う良い表情を見せてくれた愛犬『リリ』

写真は先週動物病院へ行ったときのものですhospital

この日はワクチン接種をしてもらいに行ってきました。

注射はかわいそうですが年に1度はしなければいけないので・・・。

病院での待ち時間に、自分たちだけだったので

ついつい写真撮影をしてしまいましたcamera

リリも8ヶ月ぶりの病院にやや興奮気味(?)の様子で、

いろいろ気になるようでリードを引っ張り周りをウロウロと

いろんなところを嗅ぎまわっていましたflair

R0010496_3

ニオイを嗅ぐのに夢中の後ろ姿がまた愛らしいshine

奥の診察室から先生や飼い主さんの声や犬の鳴き声がすると

どうやら気になるようで・・・

R0010491

診察室の方をじっと見つめて動かなくなったりしてました。

「もうすぐお前の番だぞ!注射打たれちゃうぞ!」

なんてついつい声を掛けてみたりしながら待っていましたが、

いざ順番が来て診察台に乗るとどうにも落ち着かないようで、

体重や体温を測るのも注射を打ってもらうのも一苦労でしたcoldsweats02

去年はあんなにおとなしく診察受けていたのに・・・・・。

とりあえず病院にいくのは今年はこれで終わりです。

来年行くまでの間にお世話になることがなければ良いですが。

健康にすくすく育ってくれればなによりですhappy01

それではまたdog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24573035

愛犬日記。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart