« 愛犬日記。 | メイン | 7月、夏の訪れ。 »

2010年6月29日 (火)

惨事

0622_002 こんにちは、松本店 奥谷です。

写真は一週間くらい前の空。最近カメラを触っていないんです・・・。

さて、タイトルの惨事ですが何が起こったかと言いますと・・・一昨日の夜、私の部屋に小さな蟻が大発生しました(笑)笑い事では無いんですけどね・・・

何か食べ物を置いておいた訳でもなく、2年に一度くらいのペースで現れるのですが、昨日、弟が帰ってきた夕方は大変なことになっていたそうです。母が買ってきてくれた薬と、父と弟のお陰で今朝は姿は見えず・・・良かったです。

更に昨日は、当店の倉庫で作業をする為に外に靴を脱いでおいたんです。終って店内に戻ろうと靴を履くと、左足に痛みが・・・慌てて脱いでみると靴の中に毛虫が。。。幸いにも毒性の無いヤツでしたので大丈夫でしたが。

散々です、ホントに(笑)みなさんも気をつけて下さいね!!

さぁ、今夜はサッカーですよ!!今朝、「にわかファン」の特集をやっていましたが、確実に私もにわかファンの部類に入りそうです(笑)一応、国際試合はチェックしてるんですけどね。

ベスト8入りをかけた一戦!!!勝てばスペインかポルトガルとの対決。見たくないですか???今夜は11:00キックオフなのでちゃんと見ます。先制点を取れば勝てると、北澤さんが言っていたので、期待して・・・・今からドキドキします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24587333

惨事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart