« 住みたい街 | メイン | 解消 »

2010年5月22日 (土)

白い方も咲きました

こんにちは、松本店の浦野です。

以前に話題にしたわが家の『藤』の花、

白い色の方も咲きましたhappy01

R0010390

というか・・・満開になったことに気づくのが遅れ

今朝慌てて写真を撮りましたcamera

ので若干見頃を過ぎてしまいましたcoldsweats02

沢山の花で彩られていた庭も、今咲いているのは

写真の藤、白いツツジ、鈴蘭、大手鞠に小手鞠と、

白い花ばかりになってしまいました。

それらももうすぐ終わってしまいそうですdown

ちなみに、今朝見たら芍薬のつぼみがだいぶ

膨らんできていたので、もう少しすると花が開きそうですshine

咲いたらまた紹介したいと思いますflair

最後に1枚ちょっと前に撮ったものですが・・・

R0010387

『ミツバチと大手鞠』ですcamera

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24210798

白い方も咲きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart