« 解消 | メイン | 今さらながら桜前線。 »

2010年5月24日 (月)

新製品情報vol1

0524_001_2  こんにちは、松本店奥谷です。

ブログの写真を挿入する調子が悪い!(笑)パソコンは難しい・・・そう感じている今日この頃です・・・

さて、写真は「TOSO(トーソー)ロールスクリーン マイテックシーズ」の新柄です。マイテックシーズとは、無地の生地にレーザーカットで模様を施してあるロールスクリーンのシリーズです。

今回は、生地/8シリーズ、全152色 柄/18タイプの中からお選び頂けるようになり、18柄の内11柄は新柄のなっています。

写真のデザインも新柄です。他にも観葉植物のアイビーのような柄や、クローバー・バラ・シャンデリアなど、定番のドットや小さい四角が並んでいるようなものから、変り種まで幅広くラインナップ。

すでに廃番になっていますが、以前は豆やアスパラガスのデザインまでありました・・・

カット部分から光が漏れてしまったり、中が見えそうだったり難点もありますが、窓廻りに変化をつけたい・他人と違うことがしてみたい・床や壁に映る影も楽しみたい・・・など、デザイン性を求める方には面白い商品になっています。

お店にも上の写真の見本を展示していますので、ぜひご覧になって下さい!

メーカーホームページ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/24224887

新製品情報vol1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart