« 久々登場 | メイン | GW直前 »

2010年4月27日 (火)

やっと!!

0424_002 連投失礼致します・・・

松本店 奥谷です。浦野家の姫、カワイイですね。。。

今日、当店でいつもお世話になっている岐阜県の縫製所の方がわざわざご来店下さいました。

専務さんとはお会いしたことがあるのですが、社長さんとはいつも電話でのやり取りでお会いするのは初めて。「いつかお会いしたい」と切に願っていたので、やっとお会いすることが出来ました!

カーテン縫製に関して超エキスパートのK社長。カーテンのことで困ったら電話しちゃってます・・・(スミマセン)細かな気配りもして下さるのでこちらとしても、「お任せして大丈夫でしょう!!!」と完全に頼りきっています(笑)

今日の初対面は、

Kさん「以前お会いしてますよね?」

私「いえ、はじめまして・・・ですよね。」

Kさん「ブログを見てるから、親近感湧いて初めてじゃない気がしてた(笑)」

そうです、Kさんこのブログの貴重な読者のひとり!!写真もお褒め頂いて嬉しい限りです♪ありがとうございます。

Kさん「何でも知ってるのよ(笑)」

色々書いていますからね・・・

『ブログを通してより親近感を持って頂く』ブログを始めたいと思った理由です。効果が出ましたねっ!!

きっとこのブログも見て下さっていることでしょう・・・今日はバタバタとしてしまい申し訳ありませんでした。またゆっくりお話出来ればと思っています。こちらから逆訪問というのも・・・いつか実現出来れば!!!また、無理言ったりご迷惑おかけすると思いますが、これからも宜しくお願いします!!!お土産ありがとうございました。

短い時間でしたが、嬉しい時間を過ごさせて頂きました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23994763

やっと!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart