« 春祭り | メイン | やっと!! »

2010年4月27日 (火)

久々登場

こんにちは、松本店の浦野です。

久しぶりに我が家の愛犬の話dog

今日は朝から狂犬病の予防接種に連れて行きましたhospital

今年は初めて地元の公民館での集団接種に行きましたflair

うちの犬は集団で他の犬に会った事がなかったので少し心配・・・。

(なにせ臆病なもので・・・coldsweats02家ではやんちゃなくせにdash

が、犬がたくさんいたせいか人が多くて遊んでもらえると思ったのか、

以外にもおしりをフリフリ(しっぽがないので)大興奮up

興奮しすぎて注射を打たれたことにも気づいていませんでしたcoldsweats01

でも先生には飛びついてしまって・・・ごめんなさいdown

・・・・・なにはともあれ無事済んで一安心happy01

ちなみに帰宅後の様子camera

R0010286

車に乗せていったのですが、

自分では高いところからは降りられないのです・・・

ちょっとの高さからも降りられません・・・・・wobbly

足の届く距離しか降りられないのですcrying

おやつのジャーキーで釣って練習中ですpunch

いつか自由に車に乗り降りできるようになることを夢見てますcloud

それではまたpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23994451

久々登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart