« 覚えている。 | メイン | SAKURA »

2010年4月19日 (月)

春の対策

0419_001 この桜の季節に桜の写真を一枚も撮っていません(笑)各地散り始めているようですが、木曽はまだまだこれから・・・

たんぽぽだって、立派な花です!!!

こんにちは、松本店 奥谷です。ようやく春らしい、いい天気になりました。このくらいの気候・気温が過ごし易いなぁ・・・と思います。

が、春って意外と紫外線が強いんです!!!

外に出る時は日焼け止め・帽子等の紫外線対策が出来ますが、家の中ではなかなか難しいですよね。

そこで、プライバシーを守るために人気のミラーレース。UVカット効果も期待出来るのです。太陽の光を反射するので、赤外線だけでなく紫外線も緩和してくれます。UVカットとしっかり表示しているものもありますので、これからの時期にぜひお使い頂きたい製品です。人間だけではなく、お家の床・家具などの退色を防ぐことにも効果がありますので、ぜひ一度ご覧下さい!!!

私は絶対黒くなりたくない派なので、この時期から出来るだけ焼かないように気を付けています。。。

また、今年は少ないと言われていますがやっぱりツライ花粉症。花粉キャッチ機能の付いたカーテンもあります。花粉キャッチ+ミラーレースという組み合わせの製品もありますので、少しでも症状を和らげたいという方はご検討下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23925096

春の対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart