« 氷の芸術 | メイン | 見つけました。 »

2010年1月28日 (木)

100128_162315 太陽が沈みかけたところ・・・(愛用のカメラを忘れた為携帯にて)

こんにちは、松本店 奥谷です。

最近はどうも話題に事欠いています。。。

先日、髪を切ってきました。数ヶ月前に30cmバッサリ切って以来、2ヶ月程前にも数cm、そして今回10cm程切ったので、半年間で50cm位切っています。

深い意味は無いのですが、自分自身の気持ちに変化が欲しい時、言い方が悪いですが、一番手っ取り早いのが髪を切るという行動なんです。私にとって。

本当はカーテン屋らしく、カーテンを替えるとか部屋の模様替えをするとかが望ましい気がするのですが・・・(笑)

髪を切るって、失敗するとどうにもならないんですよね・・・でも今回はそれでも切ってみようと思い、信頼する美容師さんと相談して切ってみました。

結果は、こっちの方が合ってるな!!と私自身も満足!家族や知り合いからの評判も上々です(笑)

これからもっと前向きに、もっと頑張れる、そんな気がしています!!

私が単純なだけかもしれませんが、人の心を動かせる、そんな仕事って良いなと思いました。

きっとカーテンでも出来るはずです。眺めているだけで元気になれたり、楽しくなったり、落ち着いたり、恋をしたくなったり(笑)そんな人のココロに響くようなご提案が出来るように頑張ります!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/23113589

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart