« ☆松本店 改装3日目☆ | メイン | いよいよ明日オープン! »

2009年8月27日 (木)

☆松本店 改装4日目☆

こんばんは!松本店 奥谷です!!

今日は改装4日目、昨日床工事が完了したので今日からカーテンを吊る作業です。それぞれ通常業務もありますので、お店に残ったスタッフが出来るところからやっていく・・・という感じでしたが結構順調に行っているのではないか・・・と1人思っていますsweat01

今日は新しくなったカーテンコーナーをちょこっとご紹介します!!

ナチュラルモダン・カジュアルモダン・ボーダーカーテンのコーナーです。今までよりもかなり見易くイイ感じに仕上がってきました!!

明日でいよいよ完成!?乞うご期待です!!!!

Blog827_001 Blog827_002

Blog827_003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21296423

☆松本店 改装4日目☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart