« ☆松本店 改装4日目☆ | メイン | 改装後、初営業は・・・ »

2009年8月28日 (金)

いよいよ明日オープン!

こんにちは、松本店の浦野です。

いよいよ店内の改装も今日で終わり(終わり・・・かなcoldsweats02??)

細かいことはまだいろいろやらなければなりませんが・・・sweat01

ひとまず形にはすることができましたflair

Cimg0908 

今回は床材をかえてぐっと

落ち着いた雰囲気にしましたup

什器の大きな移動はないですが、

通路を数㎝ずつ広げるなどして

かなり広々とさせましたsign03

Cimg0917_2 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・・・

ゆったりと落ち着いてカーテン選びをしていただける空間に

なったのではないかsign02と思います。

カーテンも配置を一新し、新しい柄も増えてバリエーション豊かですflair

初めてご来店の方も、リニューアル前にご来店いただいている方も

リニューアル後のお店にご満足いただければなぁと思いますhappy01

明日いよいよ再オープンsign01

気持ちも新たに、元気良く明日から再始動ですsign03

・・・・・なので今夜は帰ったらすぐ寝ますsleepyぐったりと・・・wobbly

それでは、明日よりまたご来店お待ちしておりまーすhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/21313187

いよいよ明日オープン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart