« 環境重視型社会 | メイン | ちょっと模様替え・・・ »

2009年6月20日 (土)

YOKOHAMA

こんにちは、松本店の浦野です。

先日、お休みを利用してちょっと遠出をしてきました。

Cimg2187 downwardleftこんな子がいるところへ。

5万匹のイワシが今話題。

イワシのショーなどなかなか

見事なものでしたが、

なにせこの時期、暑かった・・・・・

 

あと、こんなとこも行ってみましたdownwardleft

Cimg2228_470階建の一際目立つビル。

さすがの景色、でも高さに目が眩む・・・

エレベーターの速度は日本一とのこと。

エレベーターが苦手な僕にはしんどい

速さでした・・・・・。

 

あとは赤レンガ倉庫やら、中華街など、

いろいろまわったら足が疲れました・・・・・。

それでもとてもいい息抜きになったので、

現実に戻り一生懸命仕事に打ち込もうrockと思う。でも楽しかったなぁ・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/20258923

YOKOHAMAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart