« YOKOHAMA | メイン | 松本店も7月5日(日)まで売り出し中です。 »

2009年6月21日 (日)

ちょっと模様替え・・・

こんにちはsun松本店 奥谷です!!

松本店は最近、小規模模様替え?中です。例えば今日は立川ブラインドのリニューアル商品の木製ブラインドを設置しました。

621blog_001_2 621blog_004_2 621blog_008 

左から 新色のフォレティア50R FT-4039〈ビターブラウン〉、フォレティア35R FT-4013〈ナチュラル〉、こちらも新色フォレティア25R FT-4038〈ローズウッド〉                       写真が良くないですね・・・coldsweats01

ビターブラウンは今、新築の住宅に多いダークブラウンの建具や床に合いそうなシックで深みのある色です。ナチュラルは以前からありますが、白いラダーテープを組み合わせて、スラット幅も35mmに、操作方法もポール式にして可愛らしくなるようにしました。ローズウッドはアンティーク調の空間に合いそうな、オシャレな色です。

他にも操作も以前に比べ、軽くなりました!!集成材を使用したエコタイプは変わませんが、水廻り対応の物も出ましたので、色々なお部屋・用途に合わせ易くなりましたhappy02

木製ブラインドに憧れていたという方も結構いらっしゃいますので、窓廻りの模様替えを考えている方、ぜひ見に来て下さいshine(今なら定価から40%OFFですよhappy01

更に、展示コーナーの一角には・・・・

621blog_009 621blog_005

松本店 浦野さんの力作です!!サンプル帳の展示をしてある什器の裏側は、ヘッダーサンプルが掛けてあるんですよsign03私は押さえてるとかヤスリがけとかしか手伝いませんでしたが、器用ですねぇ・・・浦野さんnotes

私はこれくらいしか出来ません・・・・621blog_007 621blog_002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/20272583

ちょっと模様替え・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart