« 意外と見ていらっしゃる・・・ | メイン | 週末はショッピング! »

2009年4月27日 (月)

激混みTDL

001 モンスターズインクがOPENしたその週末にTDLに乗り込んでみたnaoです。
決めたのは二日前・・・
相変わらず無計画な性格ですcoldsweats01

入場制限かかるからチケット取ったほうがいいとか言われましたが~
とりあえず開園1時間前から並んでチケットGETup
TDL恒例の風景ですが・・・開園同時にダッシュhappy02
こんなに先を争うのは日本人だけみたいですよcoldsweats01

モンスターズインクは乗らないと決め、他を回ったら
なんと3大ジェットコースターと主要な乗り物は制覇
14個も乗っちゃいましたlovely

ある意味、モンスターズインク様様です。
みんなそっちが目当てだから他の乗り物は意外と空いてましたup

夢の国はいつ行っても楽しいしジェットコースターでストレス発散happy02
ホテルでオイルマッサージ~極楽極楽note

非日常っていいですねhappy01


先日友達が、部屋の模様替えを相談したいと写メを送ってきました。
ゆうあいでもそういうサービスできたらいいな~なんて感じましたconfident
お客様に部屋の写メを送ってもらって、インテリアアドバイザーのゆうあいスタッフが
アドバイスをする。
柄や色、機能、生地・・・色々な面からのプロのアドバイスは的確ですからhappy01

私も家のカーテンを相談しようかと・・・・bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19511955

激混みTDLを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart