« | メイン | 激混みTDL »

2009年4月26日 (日)

意外と見ていらっしゃる・・・

こんにちは ゆうあいの遠藤ですhappy01

さっこんネット広告やブログはもはや常識??になりつつありますね

私自身は そんなの~~~見ないでしょ~~~って感じていたんですが

意外と反響はあるものですね 先日も ゆうあいの施工例

みて 県外のお客様から このようなイメージのカーテンを作って欲しいと問い合わせがありました まさに以外です こんなブログ??←(みなさんに怒られますね)とかでも

見てくださってる方がいるんだ~~~と痛感いたしました 

スタッフのみなさんブログや施工例は内容を充実していきましょう!!

最近手抜きの人目立ちますよgawk

さて 先日 蓼科のペンション オーベルジュ・ドゥ シェ・マリーさんがリニューアル

されて そのカーテンの納品にいってきました

Dsc05529

凄くおしゃれな内装です 蓼科の中にあるとは思えないような豪華な内装にはびっくりです

家具にもこだわりがあって北海道の〇〇〇という家具なんです

Dsc05527

今回は2部屋改装とのことでした

Dsc05506

↑こちらが エグザクティブツインルーム 豪華さにはびっくりです

また施工例でアップしておきます~~~

今回はカーテンと小物(クッションをお手伝いさせていただきました

また ブログで紹介していきたいです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/19495267

意外と見ていらっしゃる・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart