« カーテン豆知識3 | メイン | 昨日に引き続き・・・旅Blogです!! »

2009年2月20日 (金)

東京タワーライトアップ

こんにちは、松本店の浦野です。

一昨日、お休みを利用して東京へ行ってきました。

せっかく東京に来たのでと、東京タワーを見に行ってきました。

記念に写真をパシャリcamerashine

Cimg2097 

初めて間近で見る東京タワーに感動sign01

そして展望台からの360度のすばらしい夜景にまた感動sign03

2011年にテレビが地デジ放送へ完全に切り替わると

東京タワーもお役目を終えてしまうようで・・・・・。

あとちょっと、がんばれsign03sign03

(ちなみに僕のテレビはまだ地デジに対応していません・・・・・tv

今度は昼間の景色を見に、またいつか行きたいなと思います。

東京へは自分の車で行ってきたのですが、ナビさえあれば迷子にもならず、

行きたいところへ好きなように行けるので楽しいものです。

今後も時間があればいろんなところへ自分で運転して出かけたいなぁsun

それではまた次回paper(2回に亘っての同じパターンのネタですみません・・・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18622016

東京タワーライトアップを参照しているブログ:

コメント

またデートですか?
いいですね?

だれとデートですか?
いいですね?

コメントを投稿

Powered by Six Apart