« 東京タワーライトアップ | メイン | 図面に書ければ、大概のものはお作りできます。 »

2009年2月21日 (土)

昨日に引き続き・・・旅Blogです!!

こんにちは!松本店 奥谷ですhappy01今年は雪が降らなくて楽だなぁと思っていたら突然の大雪・・・車の運転が嫌ですdown

さて、最近の私ですが・・・以前(去年まで)と比べ、かなりアクティブになっています。先週はいちご狩りに、先日のお休みは八ヶ岳のアウトレットに行って来ました。が、アウトレットは早々に引き上げ、清里高原の清泉寮というところへ・・・牧場があるらしく、飼育しているジャージー牛のソフトクリームがおいしいとのことで、寒い中食べてきましたheart04とても濃厚で、でもすっきりとしていて、すごくおいしかったですheart01

そして、そこから見えた景色がこちらっdownwardleft

Photo 写真の中央に見えるもの・・・わかりますか?

Photo_2 富士山fujiです!!

写真だとボヤケ気味ですが実際はくっきり、はっきり見えましたhappy01良いことがありそうな・・・そんな素敵な景色でしたheart04

Photo_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/18632409

昨日に引き続き・・・旅Blogです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart