« 冬は大変です・・・ | メイン | せっかく、せっきゃく、させていただくのだから »

2009年1月16日 (金)

体重増加中・・・・・

こんにちは 松本店 浦野です。

先日のお店の定休日に、ちょうど母親が誕生日だったので

「今夜は僕が料理を作ろう!」と意気込み、イタリアンに挑戦restaurant

カルボナーラにピザにサラダにカプレーゼ、(・・・スープは忘れてしまいました。)

なかなかおいしくできたのではないかと自分を褒めました。

食材を買いに出かけた帰りに、ケーキを買って帰ったのですが、

父親もケーキを買ってきてしまい、近所に住む叔母もパイを届けてくれ、

わが家には大量のスイーツcakeうれしいかぎりですshine

(たださすがに多いので、叔母にケーキを分けて持っていってもらいました。)

豪華な晩御飯になりましたが、翌日体重計にのると・・・・・sweat01

・・・・・見なかったことにしよう。というわけにもいかないので、

朝晩がんばって運動をしなければsign03

でも寒いのが嫌・・・・・・・・・・。それではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/17830258

体重増加中・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart