« 景気の先行きは・・・ | メイン | 新柄入りました② »

2008年10月31日 (金)

幸せな話し

こんにちは松本店の浦野です。

今日は朝起きてブラインドを開けると外は真っ白coldsweats02今季の初霜でしたcloud

めっきり寒くなりました・・・・・。そろそろコタツが欲しいですsweat02

 

話しはかわりますが。。。。。

今日はあるブラインドメーカーさんの事務員さんの最後のお勤め日です。

かなり長いことお勤めされた事務員さん(ゆうあいに入社6年目の僕より数年前からお勤めらしく)

ですが、めでたく寿退社ですcherryblossom

たまに事務所にお邪魔すると、お茶を1杯(いっぱい?)いただき、

いつもおもしろいお話を聞かせてくれる、ちょっと食いしん坊の(失礼しました・・・)

すてきな姉さんでしたshineおもしろい方でしたsmile

遠くへお嫁にいってしまいますが、お元気でpaper

毎度ながら。。。せっかくなのでこの場を借りて、

結婚おめでとうございます。末永くお幸せにconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16909402

幸せな話しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart