« Original Origin 番外編 | メイン | 幸せな話し »

2008年10月31日 (金)

景気の先行きは・・・

こんにちは ゆうあいの遠藤です。最近TVのニュースで世界経済の話を毎日しています

本当に異常事態ですね 世界的な株安と日本は円高 私も少しは勉強のため株を

やっていますが ほんとに異常事態です 来年は実体経済にもかなり影響が出てきそうです・・・・今でも悪いのにさらになんてとも思いますが・・

でもいいこともあって 輸入品が安くなってきそうですね ガソリンや灯油などの燃料をはじめとして私どもの店も輸入のカーペットなどが多数ありますので 輸入品の値下げの話が出てくるかも・・・

そうなったら ゆうあいでも円高還元セールを行いますので 乞うご期待!!メーカーさんよろしくお願いしますね

そうそう この間 商売繁盛の為に伊勢神宮にお参りにいってきました

Dscf0400

←有名な宇治橋です

天気は最高によかったです

Dscf0401

お参りが効いて商売繁盛になればいいのですが

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16900514

景気の先行きは・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart