« とりとめもなく・・・ | メイン | »

2008年10月23日 (木)

車が・・・

私ごとですが、先日出勤しようと車carに乗ろうとしたら鍵が電池切れで開かない・・・coldsweats01

スペアキーで鍵開けて乗り込んだら、今度はエンジンがかからないshock

本当に焦りました。仕方がないのでhouseの近くの車屋さんに歩いていきました。

朝から一人でパニックになっていましたが、夜落ち着いて車の中を見て見たら、

鍵の電池が切れてもエンジンがかけられる様になっていることに気がつき

自分で自分にあきれてしまいました。

どんなときも落ち着いて、行動するように心掛けたいと思います。

本当に私ごとですみません。paper

                              諏訪店 市川

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16824100

車が・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart