« | メイン | 車が・・・ »

2008年10月21日 (火)

とりとめもなく・・・

200810171141000_2

 先週、伊那市の高遠と、長谷に仕事で行ってきました。

高遠はあるハウスメーカーのご紹介で。

長谷は僕が今年初め自分の家のリフォームをお願いした、新○そっく○さんの敏腕営業マン&設計士G氏からのご紹介で。

 冒頭の写真(ぼけてるよね、すみません)は長谷の美和ダムの風景。

しかし、秋ですね。 

最近ようやく(?)忙しくなってきて、朝から晩まで走り回っている。

そしてそんな中、ご紹介をいただけるのは嬉しい限り。

 ただ、逆にプレッシャーも感じる。

紹介された以上は、絶対何か驚かせてみたいと思う。

勿論、後から「わっ!」てな感じではありません。

感動っていえば大げさだけど、「ああ、頼んで本当に良かった」と思ってもらいたい。

それがご紹介いただいた方への恩返しにもなると思うから。

  そして限られた条件の中で、いかに優れたご提案ができるのかが、勝負の分かれ目。

そう、冒頭の敏腕G氏の営業は久しぶりに感動し、勉強になったっけ。

 汗をかかなきゃね、心と身体の汗を。

苦労しなけりゃ、本当に喜ばれる仕事なんでできはしないと思うから。

  最近よくブログ読んでますよって言われる。

縫製をお願いしているアート○さん、見てますか?

「ブログ勉強になります」なんて言ってくれたけど、とんでもない。

 こちらこそ、いつも無理難題ばかり言ってすみません。

でもアート○の「ありがとうございます」という感謝の言葉や「なんとかやってみます」の言葉にいつも勇気づけらています。

 僕、かなりアート○さんのファンです。

いつも学ばせていただいてます。

 さあ、今年もあと二ヶ月あまり。

「今、頑張らずにいつ頑張る?」

 何かあれば、なんなりとお申し付けください。

とことん頑張りますから!!  

    ゆうあい松本店 武井

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16804052

とりとめもなく・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart