« 秋の味覚 | メイン | レンタル »

2008年9月11日 (木)

こんにちはsun松本店 奥谷ですhappy01今日は暑いですねsign04coldsweats02朝晩は寒いくらいなのに、昼間これだけ暑いと体調も崩しがちですねsweat01気をつけたいですね・・・

最近というか、ここ数年ですが母親の仕事関係で知り合った方が何人かいます。化粧品の販売の仕事なのですが、その方々は実年齢よりも若々しく年齢を聞くとビックリするのです。実際、母もその仕事を始めてから、明るくなってキレイになりました(面と向かっては言いませんが・・・coldsweats01)その知り合った方の中に、70歳程方がいらっしゃるのですが、肌もキレイで服装も若くていつもパワーに溢れ、圧倒されますshine私よりも元気じゃないかと・・・coldsweats01なんていうかすごく輝いてるんですよ・・・若い人達に囲まれ、目標があるから、いつも笑顔で輝いていられるようです。

今日、現場に行く途中、ラジオで『笑顔』の大切さについてやっていました。笑顔でいることで、前向きに事が進む、自分も幸せになれるし、周りも幸せになれる。だそうです。笑顔でいれば何歳になっても若々しく、輝いていられるとのこと・・・・

接客業ですから、笑顔は大切ですよねshineふと自分のことを考えてみると体調が悪かったり、気分によって笑顔じゃない時もあるのでは・・・と思いました。それはお客様や周りの人達に対して失礼ですよね・・・反省しましたdown

常に笑顔を忘れず、いつでも輝いていられる人になりたいなと思いましたhappy01また、目標を高く持ち、前向きに過ごしていきたいですheart04Image044

現場の途中のヒマワリ畑ですsunなんだか前向きな気持ちにさせてくれる風景でした・・・

よくわからない内容でスミマセンsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16160160

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart