« 名所 | メイン | 教えられたこと »

2008年9月26日 (金)

こんにちはsun松本店の宮下ですhappy01

 奥谷さんのブログにもありましたが、

 本日9月26日(金)から10月5日(日)まで下取りセール

 がありますshine

 先日セールのチラシを持って、会社の近所を歩きながら一軒ずつご挨拶を

 させていただいたのですが、突然の訪問にもかかわらず

 自分が思っていた以上に温かく迎えていただいたき、

 とても嬉しく、感動しましたweepheart04

 会社を出る前までは、追い返されてしまうことがほとんどかなあ・・coldsweats01

 と思っていたのですが、実際お伺いしてみると真剣に私の話を聞いてくださる方が予想以上に多く、

 そのうえ、『風が強いから、風邪ひかないように気をつけてね。ごくろうさん。』という優しい言葉を

 かけていただいたりweepheart04

 私の都合で突然お伺いしてしまったのにもかかわらず、体まで心配していただいて本当に

 嬉しかったですhappy02shine嬉しいことがあると、何をするにも頑張ろうという気になりますwink

 仕事上、お客様と話をする機会が多いので、

 私も相手を嬉しくさせることができる、そんな優しい言葉使いや、

 仕草ができるようになりたいと思いますhappy02shine

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16425704

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart