« 経済状況は・・・・ | メイン | 名所 »

2008年9月23日 (火)

松本店も・・・

  こんにちは、松本店 浦野です。

日に日に朝晩の寒さが身にしみるようになってきましたmaple

さて、今日はお店のお話しです。

諏訪店の方々のブログに新商品・新柄カーテンの入荷の話がありましたが、

松本店でも着々と新商品が入荷してきています。

つい昨日もカーテンの新柄が入荷してきましたので、早速展示をしました。

こんな大胆な柄のレースも入荷していますdownwardleft

Cimg1970

 Cimg1969

 

 

 

 

  

ところで、『カーテンは厚手の生地を室内側、窓側にレースを』 というのが

一般的で当たり前のような話しですが、最近では逆に『レースを室内側に』

といったスタイルも人気があります。

Thumb22_2 downwardleft例えば・・・・・

透明感のある生地に柄を施したレース。

(オパールプリントなんて言ったりもします。)

1枚でも十分綺麗ですが、窓側に無地の

厚手生地を合わせることでレースの透明な

部分には色が通り抜け、柄を際立たせること

ができ、ひと味違った雰囲気を楽しめます。

  

 

レースをメインとするデザインが年々増え、こういったコーディネートをされる方も

増えてきました。

そこで、今回の新製品の入荷にともない、レースをメインにコーディネートができる

ようにカーテン展示の一画をリニューアルしました。

Cimg1981_2

コーディネートに使いやすいレースを手前に、

奥には色栄えのする厚地を展示し、お好きな

組合せを見つけていただけるようになっています。

カーテンも吊り方次第でいろんな表情が見え、 

いろんな楽しみ方ができます。

『普通にカーテンを吊るのもあきたなぁ・・・』

なんて思っている方には、是非一度お試しいただければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16349748

松本店も・・・を参照しているブログ:

コメント

画像生地諏訪店はフラットにてサンプル製作しました
フラットレースコーナーがあります

コメントを投稿

Powered by Six Apart