« 模様替え | メイン | バスケの試合Ⅱ »

2008年9月15日 (月)

昨日に続き・・・

006 昨日のブログでも紹介がありましたが

カーテンコーナーが一部リニューアルしました。 001_6

←こちらは、先日入荷したばかりのミュルーズ染織美術館コレクション。

カッコイイshineshine生地が沢山あります。(こちらはモリスです→)

他にもレールコーナーや新商品がたくさん入荷しています。

レールについては、以前はカタログで選んでいただいていたものも

今回は、サンプルとして展示していますので実際にイメージしやすいと思います。

013_2カーテンは買い替えたりもしますが、レールは一度つけたら

なかなか替えることはありません。レールの役割もとても大事だと思います。

機能性・・・デザイン性、いろいろありますが、カーテン選びと同様に

レール選びにもぜひ、こだわって頂きたいと思います。happy01

諏訪店 篠平

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16210152

昨日に続き・・・を参照しているブログ:

コメント

GOOD JOB

コメントを投稿

Powered by Six Apart