« 昨日に続き・・・ | メイン | Original Origin #5 »

2008年9月16日 (火)

バスケの試合Ⅱ

諏訪店 小沢 です

先週またバスケの試合がありました。

今回は県内の一般チームが多数参加する大きな大会でした。

なので会場で、学生時代の監督やチームメイトや先輩、後輩、等々、沢山の人達に会いました。

そうすると、昔一緒に練習していた友達が、ユニフォーム姿で赤ちゃんを抱っこていたり、おなかが大きくなっていたり、昔では考えられなかった事ですが、私が思っていたより沢山の人がずっとバスケを続けているんだなぁと感じました。

ちなみに私のチームは一回戦で、上田の強豪チームとあたり、ダブルスコアの惨敗でした・・・

わざわざ応援に来てくれた人達もいたとゆうのに、本当に情けない・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/16217620

バスケの試合Ⅱを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart