« 4年に1度・・・ | メイン | 夏がくれば思い出す・・・ »

2008年8月11日 (月)

夏の過ごし方

 こんにちはsun松本店の宮下ですhappy01

 毎日毎日、暑い日が続きますねcoldsweats02

 暑さでバテないように、大好きなアイスtaurusを食べながらこの夏を乗り切りたいと思う

 今日この頃ですbleahnote

 アイスの中で一番食べてて幸せlovelyを感じるのは、やっぱりハーゲンダッツshine

 ですsmileあのおいしさはたまりませんhappy02heart02

 高校生の頃はあまりお金moneybagを持っていなかったので、友人と学校近くの商店で

 夏の間は毎日のように『ガリガリ君』を買って食べていましたpenguinガリガリくんはすごくおいしいのと、

 季節によって桃、梨、フジりんご、グレープフルーツ・・・・数えたらきりが無いほどたくさん

 種類があるので、毎回かなりの時間をかけてその日のガリガリ君を決めていましたpenguin

 (あたりが出た日は、もう一度商店へその日に行きましたhappy01

 社会人になって1個300円くらいのアイスを家族分(4人分ですがcoldsweats01)買って帰って

 みんなで食べるのが、夏の小さな幸せですsmileheart04

 ちなみに、違う方法で夏を涼しく過ごす方法として『怪談』というのもありますが、

 私の部屋は季節関係なく、たまに夜中に見知らぬ方がいらっしゃるときがありますcoldsweats01

 その時々によって、叩かれたり話しかけられたりdespairと様々ですが、毎回付き合っていると気分がもたないので、

 最近は無視しています。

 この先ずっと、夜中に誰も来ないことを願うばかりですshock

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104655/15302520

夏の過ごし方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart